映画・ミッションインポッシブルローグネイションで繰り広げられる

バイクアクションを見ていきたいと思います。

 

本作では、トム・クルーズ演じるイーサン・ハントだけでなく、

女優・レベッカ・ファーガソン演じるイルサ・ファウストの、

それぞれ固有のバイクアクションがあったりします。

映画ミッションインポッシブルローグネイション、バイクアクションを堪能。

 

まずご覧いただきたいのが、年齢が2015年時点で、53歳を迎える

トム・クルーズバイクアクションです。

 

アーノルドシュワルツェネッガーほどではないですが、

若かりし頃のハリウッドスターはもはや若くないですね。

 

ともあれ、そうだったとしてもそれを感じさせないほどの演技は見せてくれます。

 

 

やはりカッコイイというのが、第一声になりましょうか。

 

見た限りスタンドマンを活用せず、自身で運転されていることから、

年齢に不釣り合いなパワフルさかと思います。

 

続きまして、レベッカ・ファーガソンバイクアクションです。

 

https://twitter.com/jam902sax/status/641947800293392384

 

静止画では何とも得ないのでしょうが、

動くさまと音声でまさにアクションと呼べる出来栄えになっていることと思います。

 

両者のバイクですが、BMW社からのものを活用しているようで、

なおかつハイスペックなもののようですね。

 

バイクの値段もツイートのように、

200万円、それ以上張るものだったりするとなると、

なかなか一般人には手が付けられないものでしょう。

 

しかし、免許さえあれば、これらのバイクに乗ってみたい気がしますね。

 

バイクにお詳しい方であれば、そそる一品なのではないでしょうか。